-本日よりこども食堂 始めます-子供達が学校から帰ってくる平日16時ぐらいから18時ぐらいまでがコアタイムでしょうか。家に帰ったらお食事が無い子供達を対象に、店の一部を美味しいご飯を食べれる場所として解放することにしました。尚 店は11時〜21時loで開けておりますので、通常通りお食事 お酒はお召し上がりになっていただけます。子供達の未来のために。20代の頃 教壇に立ち、女将になった今でもずっと捨てきれなかった私の想いをやっと実現する事ができました。助成金等申請はしておらず費用は500円となってしまいますが、自前の食材で何とか手を変え品を変え 頑張っていきたいと思っております!私がこの立場になったからこその’こども食堂’です。賛同してくれた大将にも感謝しています。皆様 御理解の程 宜しくお願い致します。対象:店まで自力で来れる子。費用:500円(税込) 対象日:平日のみ#白金オカミハウス女将 より#白金オカミハウス#港区白金#白金高輪#北里通り#こども食堂 #オカミハウス子供食堂#女将家こども食堂#子供達の笑顔 #楽しい団欒
from Instagram